アーカイブ 2008年12月

2008年 12月 22日

オーバーホール

カテゴリー 日々の出来事

職業病と言えるかもしれませんが、6月頃、右手の肘から中指がしびれるようになりました。
ある方に、表参道にある東洋医学の治療院を紹介していただきました。その先生は、すごいパワーの持ち主のようで、
体の中を透視できるようです。しこりやポリープも治せるとか・・・・で、予約は2か月に1回くらいしかとれません。
私は6月に右手を治していただきましたが、その後も、いろいろなところを診ていただいています。
基本はハリとお灸です。
「ストレスがすごく溜まっているね。」などと見破られ、私の悩みも聞いてくださるような先生です。

今日はこちらから「ストレス、すごいですか?」と聞いてみたら「前ほどじゃないでしょ?」と言われました。
そう、ちょっと方向性が見えてきたんです。明るい兆し。
お灸の熱さにも、心の癒しを感じられる今日の治療でした。
次の予約は2月です。

コメント(5)