アーカイブ 2009年7月

2009年 7月 17日

教えてください

カテゴリー 未分類

私のトップページに電子ブック「Flower Message」があります。
これまでにもご覧になっていただいているかと思います。

ところが、昨日から、私のパソコンでそれを見ると画面が今までの4分の一の大きさなのです。

サイトを管理していただいている深山さんのパソコンでは問題ないといわれるのですが、
私のパソコンだけの問題なのか、ほかの方のはどうなのかお伺いしたい思います。

トップページに、深山さんのお力で、フラッシュが加わりました。
素敵になりましたよ。
写真数枚のフラッシュの後に、電子ブックのクリックが出ますが、そちらからは小さくしか見えないそうです。
少し下にある、電子ブックのタグをクリックして、電子ブックが普通サイズで文字が読み取れる大きさかどうか、コメントらんに、お知らせ願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント(9)