アーカイブ 2009年8月

2009年 8月 15日

ガールズトーク@ホテルマンハッタン

カテゴリー 日々の出来事

私の家族はサッカーJリーグのレイソルファンで、今晩はサッカー観戦だというので、私は地元の友人(小学校、中学校の同級生)に「今晩お暇?」とメールしたところ、「8時くらいからなら出かけられる」、というメールをもらい、「近所の幕張マンハッタンホテルにお茶でも」、ということになりました。
今日は久しぶりの休日で、一日、家の片づけなどして、スッピンで過ごしましたが、外出はきちんとメークして、黒いワンピースなど着て・・・

幕張新都心の中でも、ちょっとおしゃれなマンハッタンホテルの最上階で、夜景を見ながら、いろいろとガールズトーク。
200908152134000.jpg
私はラングドックの白ワイン、
彼女は車ですので、コーヒーでしたが・・・
200908152109000.jpg
200908152110000.jpg
落ち着いた雰囲気の中、お互いの境遇から本音トーク。
心の中をさらけだせるって、いいよね。
女性として、母として、ほんの少し、妻として・・・
小学校のころ、こんな付き合いになるとは思っていなかったけど。

200908152111000.jpg
幕張新都心の夜もふけ・・・

車で5分くらいで帰れるのっていいね。

家族が帰る前には帰宅。

ちょっと楽しい大人の女性のひと時でした。

コメント(6)