アーカイブ 2010年1月

2010年 1月 25日

美味なるもので、風邪を撃退

カテゴリー 日々の出来事

先週一週間は不覚にも風邪菌が胸に入り、風邪気味の日々でした。

その間いろいろとお食事会などもあり、体調が本調子でないのが悔やまれましたが。

パリでお世話になった方が今は青学の教授になっていらっしゃって、久しぶりにお会いしてお食事。
表参道の隠れ家的和食処、無門 きゃら。ふぐコースをいただきました。
ふぐのゼリー寄せ、ぶつ切り、薄造り、唐揚げ、ふぐちり、お雑炊。美味しくいただきました!
201001201945001.jpg
201001202015000.jpg
店長さんと名刺を交換したら、今日、割引券を送ってくださいました。
また、誰かを誘っていきたいな。

一昨日はオルタンシアの新年会。昨年末は忘年会もなしで忙しく働いていたから、慰労会かな。
地元の品川で。ぶりしゃぶ。なかなかおいしかったですよ。
スタッフが一人増え、今後の仕事増加を期待しています。

そして、今日は明美さんのエンジェルカードのワークショップ。女優の石井めぐみさんのサロンで。
いつものように和気あいあいと進み、ランチとして、神戸屋キッチンのペストリーもいただきました。
その様子を
友人のみっちゃん
ちほこさん
ブログにアップしています。

いろいろな気付きをいただき、おいしい物をいただき、そろそろ風邪も治ったかな。
来週からはパリに行きますので、体調は万全にしなくっちゃ。
201001251332000.jpg
エンジェルカードでも、直感に従えば、とてもいい旅が出来るとでたし。
これまで何度かフランスを一人旅してきましたが、エンジェルカードや宇宙のことなど気にして旅したことはないので、今回の旅は一味違った面白いものになるかな・・・と、ちょっと楽しみ。

コメント(4)