アーカイブ 2013年4月

2013年 4月 24日

新宿伊勢丹でのGIENとのコラボレーション講座

カテゴリー フラワースクール

これまでにもお知らせしていました、新宿伊勢丹でのフランスウィークのイベント、GIENとのコラボレーション講座を昨日行いました。
告知からあっという間に定員になりました。


バンケットの入り口です。

会場はこのような感じです。

新作のバガデルをディスプレイしました。


伊勢丹の方が司会進行。

私がフランスでこれまでに撮った写真をお見せしながら、フランスの色合わせやジアンのことなどをお話ししました。

サンプルのデモンストレーションをして、皆さんにもアレンジに取り掛かっていただきました。

ジアンのプレートを2種類の中からお選びいただいていたので、花材も2種類用意しましたが、それぞれの方のセンスで、オリジナリティ豊かなできばえとなしました。

ご参加のおひとり松江さんの作品です。

作成後は、ジアンのカップでお茶をいただきました。ジアンのテーブルクロス、ティーカップ、そしてクッキーを乗せたミニプレート・・・とジアンづくしで、ジアンファンには天国!(笑)
初めてお会いした方々とも仲良く楽しい時を持てたこと、大変幸せに思いました。
10年前からジアンのファンでしたが、ご縁ってつながるんだな~とつくづく思います。

コメント(1)