アーカイブ 2013年5月

2013年 5月 26日

ウェディングプランナーの母は・・・

カテゴリー ウェディング

私がジェンダー登録しているあるウェディングプランナー協会の役員の娘さんが、この度ご結婚なさいました。
私はブーケを2点依頼されました。
お嬢様とお打ち合わせにいらした時、若いお嬢さんを嫁がせる喜びと、手放す寂しさをお話しなさっていました。
挙式して1週間後にご新郎様の都合で海外生活となるとの事。寂しさは一塩ならないものが…と想像されます。
でも、ウェディングプランナーとしての仕事を成し遂げるために、「式当日は絶対に泣かないけど、成田の見送りでは号泣する」とおっしゃっていました。
私がお作りしたブーケはこちら。
白無垢で挙式後に、披露宴でのウェディングドレス。ご希望通り、お若いのでピンクを多めに入れました。
DSC_0038-1

水色がかったミントグリーンのお色直しドレスにはこちらのキュートなラウンドブーケ。
2次会のピーチ系のドレスにも合います。
DSC_0157-1

お母様の愛をたくさん受けて、新たな門出に立つ娘さん。どうぞお幸せに・・・

コメント(1)