アーカイブ 2014年2月

2014年 2月 23日

軽やかな羽のように

カテゴリー ウェディング

DSC_0838 (2)

2週間前に急にお打ち合わせにいらっしゃったお嬢様。エレガントなウェディングドレスと、水色のカクテルドレス用のブーケをご希望でした。水色のドレスの胸元には白いファーがあしらわれていました。

DSC_0833

オーダーメイドのウェディングドレスには、バラのキャスケードブーケ。カスミソウがお好きとのことでしたので、ポイント、ポイントに入れました。ふわ~と軽いイメージになりました。

DSC_0827

水色のドレスのブーケは残しておきたいという事でしたので、アーティフィシャルフラワーでお作りしました。
ドレスのファーのように白い羽を加えました。

ホテルのお控え室にお届けに行くと、ご新郎ご新婦とも、大喜びして下さいました。
良かったわ。幸せをこちらもいただきました。

コメント(0)