アーカイブ 2016年10月

2016年 10月 17日

フォト婚

カテゴリー ウェディング

最近、良くフォト婚という言葉を聞きます。
披露宴などを行わず、お二人だけでお写真を撮る結婚のスタイル。

アトリエオルタンシアでもフォト婚をなさるカップルの方がブーケのご相談にいらっしゃいました。

椿山荘でのフォト婚との事。

ウェディングドレスをお召しになり、その後色打掛の和装。
ウェディングドレス用のブーケは残して置けるプリザーブドフラワーのドロップブーケをご希望されました。

dsc_2278

淡いピーチ色も入れて。

そして、御着物用のブーケはご新婦様が手作りして、記念に残したいとのご希望でした。その思い、素敵ですね。
色打掛の柄、色合いを拝見し、紫やモーブ色の芍薬とダリアのアートフラワーをご用意して、ボールブーケの作成のレッスンをしました。
素敵に出来上がりました。良い思い出になりますことを願っています。
dsc_2284

コメント(0)