Page en français
落合邦子のライフスタイルブログ

2009年 2月 21日

渋谷公園通りのライブハウス

カテゴリー 日々の出来事

昨日は、ウェディングブーケを二個、メインテーブルを作り、更に、お誕生日プレゼントのパリ風花束、トークショーに贈るアレンジ、BMWの定期生けこみアレンジなどを作り、なかなか忙しかったのですが、夜は、フレンチポップのライブに行きました。
ピアニスト、須藤信一郎君とボーカル、府馬和歌子さんのユニットでPETIT APETIT。小食という意味(^O^)彼らの演奏、歌はとっーも素敵です。須藤君のピアノはしっかりしていながらも、洒落たアレンジがあり、府馬さんは、若くてかわいいのですがお腹のそこから落ち着いた、張りのある声がでます。彼らに惚れこみ、昨年は私の主催した作品展とライブショーでコラボをしていただきました。

昨晩もお得意のグローリアが観客のハートをグッととらえていたのではないでしょうか。「だまされているとわかっていてもあなたが好き」と彼女の語りに、はまっている殿方も多いみたい(^O^)/ これからもっとメジャーになってもらいたいユニットです。

cimg2989.jpg http://sound.jp/sudo-man/toppage.html
昨年のコラボでの写真です。

コメント(2)

コメント(2) “渋谷公園通りのライブハウス”

  1. 栗原敏彰on 2009年2月23日 at 8:44 AM
    落合さん、先日はお会いできて、
    とてもうれしかったです。

    小食という意味の演奏って
    おもしろいですね。

    今後の活動も要注目ですね。

    また、落合さんは活動的で
    すばらしいですわ。
  2. adminon 2009年2月23日 at 6:26 PM
    栗原さん

    こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです。

    おほめの言葉、すなをに受け取りますね!!

コメントを残す