Page en français
落合邦子のライフスタイルブログ

2009年 1月 27日

フランスみやげ

カテゴリー 旅のエッセイ

200901272012000.jpg 朝からいつも通りに仕事が始まりました。午前、午後にフラワーアレンジのレッスンです。バックミュージックは、フランスで買ってきた、カーラ・ブルーニとミッシェル・ベルジェのCDをかけました。なかなかいいです!生徒さんにも、CDのこと、メゾンエオブジェのことなどお話しました。私が感じたトレンドについても。 私の留守中、母の日の商品企画の依頼がありましたので、考え初めています。パリで見てきたもの、感じたものから、イメージを膨らませていきます。 さて、ウェディングの仕事をしているレストランがプロバンス風にリニューアルして、2月にオープンします。そこで依頼されていたマルセイユで買ってきたテーブルマットを明日、届けます。 今夜は、葉っぱに包まれたプロバンス独特のチーズを切り、オリーブのバテをパンに塗って食べようと思います。フランスの余韻を楽しむのはいいのですが、時差との戦いでもあります。今、とても眠いです。

コメント(2)

コメント(2) “フランスみやげ”

  1. 衣川由美on 2009年1月29日 at 6:11 AM
    くにこさん
    おかえりなさい☆

    ステキな旅だったようで、良かったですね♪

    写真を拝見して、私も楽しませていただきました。

    ありがとうございます。
  2. adminon 2009年1月29日 at 7:55 PM
    由美さん

    由美さんのジュエリーのデザインの参考になれば・・・思い、フランスの雑誌を持ち帰っています。
    お会いした時にお渡しします。

コメントを残す