アーカイブ 2009年7月

2009年 7月 14日

パリ祭イブ・シャンソンライヴとあるパフォーマンス・・・

カテゴリー フラワーデザイナー

昨日表参道のスタジオシュロスで、シャンソンライブとフラワーのコラボを主催しました。
dscn0950.jpg

昨年も一緒にコラボした、ピアニスト須藤信一郎君とヴォーカル府馬和歌子さんの演奏です。
彼女たちは、古いシャンソンのスタイルではなく、ジャズやフレンチポップスを組み合わせ、
心地よいリズムに仕上げています。
dscn0953.jpg
dscn0952.jpg
私の友人知人を中心に50名近くの方にお越しいただき、皆様には楽しんでいただけたようでした。
dscn0951.jpg
お料理、パン、ワインも大好評でした。
想定外のボトルがあきました・・・・

会場には紫陽花にこだわったアレンジメントを数点。
dscn0949.jpg

卓上のアレンジメントは7月のお誕生日の方に差し上げました。

私のパーフォーマンスは、ピアノソロのタンゴの曲に合わせて、タンゴを踊りました。
かつてのレッスンコーチのYさんにリードしていただきました。
即興でも、うまく踊らせてくれる、相性のいいかたです。
即興で踊りました!

それから、シャンソン「パリの空の下」の3分間にあわせて、パリ風ブーケを作りました。
o0640048010212999195.jpg
そのブーケはくじ引きで、プレゼント。
みなさんの笑顔が嬉しいパーティーでした。
私もすっかり楽しんじゃいました。

演奏のお二人、シュロスのオーナー、シャンパンを開けに参加してくださった大学の先輩、、ダンスを踊ってくれた俳優のYさん、皆さんの力でライブは大成功でした。

コメント(15)