アーカイブ 2010年6月

2010年 6月 16日

ジューンブライドはピオニーとオルタンシアで・・・

カテゴリー ウェディング

関東地方も梅雨入りしました。ジューンブライドというと、雨の日と重なってしまうこともありますね。
でも、季節のお花をいかしたウェディングでは、その雨の季節も思い出に残るものになるでしょう・・・
先週末のウェディングでは、花嫁さん花婿さんの御希望を取り入れて、それぞれオリジナルなデザインでウェディングに花を添えました。

ピンクの芍薬(ピオニー)と紫陽花(オルタンシア)をたっぷりと入れ込んだメインテーブル。ウェディングドレスの後、着物にお色直しする花嫁さんにあわせて、ちょっと和のテイストも。

紫陽花をゲストテーブルにも入れました。

着物に合わせたピオニーのボールブーケ。持ち手は帯締めです。

こちらは日曜日のウェディング。

白いピオニーとアイビーなどたくさんのグリーンを入れたナチュラルなテイスト。

コメント(7)