アーカイブ 2010年10月

2010年 10月 09日

アトリエオルタンシア展示会・器とのコラボレーション

今日から銀座にあるナルミのショールームDIECI GINZAでアトリエオルタンシアの展示会が始まりました。第1部は11日までです。
ナルミのカップに似合うお花をデザインしました。生徒さん、スタッフそして私の力作が展示されています。

エントランスでは貴婦人の首飾りがお出迎え。

11個のカップにそれぞれデザイン。

3150円以上お買い物をした方にはお好きなカップで紅茶とお菓子がサーブされます。


私の作品は、レトロモダンをテーマにして、古い物を新しい感覚でおみせしています。
骨董市で買った繻子の黒い帯をテーブルランナーとして。
パリのバンブーののみの市で買ったビネガー瓶。(貴婦人の首飾りと同じ日に買いました。)お花の色はトーンを抑えたフレンチレトロ。

素敵な作品がたくさんありますから、どうぞいらしてくださいませ。
銀座6丁目交詢ビル3階です。
11日は17時までです。
尚、第1部に引き続き、デザインをかえて、15日から17日まで第2部も行います。
ご来場いただいたみっちゃん^^のブログにもアップしていただきました。
写真がきれいですよ。
ナルミのオフィシャルブログにも・・・オルタンシアの作品展のことがアップされています。

こちらも

コメント(5)