アーカイブ 2014年1月

2014年 1月 03日

穏やかなお正月

カテゴリー 日々の出来事

1388619362772.jpg 1388619368463.jpg DSC_1053.JPG DSC_1054.JPG DSC_1056.JPG DSC_1057.JPG

穏やかなお正月を送っています。
恒例の箱根駅伝を実家近くの品川駅前で応援。アスリートのパワーをもらいます。
初詣は足下のあやしい両親に付き添い先ずは品川駅前の高山神社。高輪4丁目の氏神様です。3月からの移転をお願いしました。
それから、家族と品川神社。東京七福神のひとつ。神楽の演奏やお餅付きも行われていて、賑わっていました。
今年は3歳の甥っ子も一緒の楽しいお正月でした。小さい子がいると、笑いがたえません。いいね〜。
そして三日目、自宅近くの稲毛浅間神社を参拝。こちらも賑わっていました。
コノハナサクヤヒメ様にアーティストとしてのお導きをお願いしました。
神社の帰りにであった雲。まるで大天使ミカエルの羽のようです!!私たちを見守ってほしいです。

コメント(0)