アーカイブ 2014年6月

2014年 6月 29日

華炭 en France

カテゴリー フラワーデザイナー

華炭ボックスアレンジをフランスで展開する調査を個展の中でしました。
船便でアントワープ経由パリの輸入受け入れの会社に着いた華炭をチェック。頑丈な木箱を前もって開梱して届けていただきました。それにはプラス100€かかりましたが・・・
DSC_0217

内容のチェックとアートフラワーを一部プリザーブドフラワーに変更作業をしました。
DSC_0219
DSC_0218
パリに同行してくださった生徒さんとお仕事。ご苦労様でした!!
DSC_0220IMG_0814IMG_0813
パリでの展示。華炭を入れ込んだ「見立てる」がテーマのアレンジと共に展示。

パリでは、初夏のような気候のせいか緑色の「蓬」が人気でしたね。

華炭に対する興味はとてもありました。今後の展開の参考になります。フランス第4の都市、トゥールーズの5つ星ホテルでも華炭を展示しました。
DSC_0376
DSC_0378

コメント(0)

2014年 6月 29日

東京マリオットホテルに・・・

カテゴリー ウェディング

DSC_1280

DSC_1284

アトリエオルタンシアから徒歩でもお届けに行ける距離にある東京マリオットホテルは最近いろいろご縁があります。
今回のご新郎ご新婦も、お問い合わせのあった日から即日お打合せをし、そして今日のお届け。
梅雨の季節ですが、お届けの時は晴れ間も出るほど。
明るいご新郎ご新婦との楽しいお打合せを思い出しました。

どうぞお幸せに。

コメント(0)