アーカイブ 2014年11月

2014年 11月 29日

喜びの輪

カテゴリー ウェディング

先日六本木のグランドハイヤット東京ホテルで挙式の新郎新婦のウェディングブーケ、カクテルブーケ、贈呈花束を作らせていただきました。
ご新婦がアトリエオルタンシアにご注文ただいたきっかけは、ご新婦の会社の同僚の方が以前にアトリエオルタンシアの私のブーケで挙式をなさったとのことで、その方にお勧めいただいて当方にご相談いただきました。そのお友達は帝国ホテルで挙式された方で、私のブーケを気に入って下さり、ご丁寧にお礼のメールをいただいていました。
そしてこの度のご新婦からもお礼のメールとお写真を送っていただきました。本当にうれしい限りです。お幸せなお二人の姿を拝見して、ブーケを作った私も幸せになります。
ご了解を得て、お写真をアップさせていただきます。(お顔はわからないようにさせていただきました)
0158kk
白いユリのキャスケードブーケ

0429kk
ゴージャスな深紅のドレスに負けないインパクトのあるドロップブーケ
DSC_1752h

下記にご新婦のメールも添付させていただきます。ご丁寧にありがとうございます。

「先日は、ウェディングブーケを作っていただきまして、
誠にありがとうございました。

おかげさまで、とても素敵な式を挙げることができました。

御礼のご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

挙式当日、ブーケを見てとてもうっとりしました。
期待以上にかわいくて、すごくテンションが上がり、
会場にも負けていませんでした。

できあがった写真を添付しますので、よろしければご覧いただければと思います。
とてもドレスに合っています♪

あと、贈呈用花束も、ワガママ通り、コスモスを入れていただき、
とても感謝しています!ありがとうございました!

今後、他の友人や後輩が結婚式をするとなった際は、
アトリエオルタンシアをご紹介できればと思います^^

それでは、メールで恐縮ですが、御礼のご連絡とさせていただきます。

本当にありがとうございました。」

こんな嬉しいご縁が広がるよう、一つずつ丁寧にお花のお仕事をしていきたいと、心新たに思います。

コメント(0)