アーカイブ 2015年9月

2015年 9月 21日

敬老の日に

カテゴリー 花屋さん

12033524_952434198154810_1602164722_n

シルバーウィークの真ん中、本来の敬老の日ですね。皆さん忘れていませんか?

こちらのお花はお客様のご要望で一日早くお送りさせていただきました。
30代の男性から90歳のお祖母様へ。彼とは7月にある会食でお会いし、これまでにも敬老の日にはお花を贈っていらっしゃたことをうかがっていました。
そんなご縁で今年、ご注文いただきました。
彼のお優しい心に応えるべく、心を込めてお作りしました。
華やかに、というご要望でしたので、赤いダリア、赤いバラ、そしてピンク色のリンドウ、ケイトウ、千日紅、キイチゴの葉。そして香りの隠し味(笑)としてローズゼラニウムとローズマリーをしのばせました。

昨日彼から御連絡をいただき、お祖母様が大変お喜びだったようで、彼もとても嬉しく思っているとのことでした。

私も幸せな気持ちになります。お祖母様はお幸せだわ。

そうそう、私の両親にも何かしなくては・・・

コメント(0)