アーカイブ 2016年10月

2016年 10月 04日

ハロウィンレッスン始まりました

カテゴリー フラワースクール

10月に入り、さっそくハロウィンのレッスンを始めました。
正直、あまりハロウィンに興味が無かったのですが、素敵なカードを見つけたので、それを使って是非に!と思い、生徒さんにも作品を作っていただきました。

切り絵のカードと共に、それに合わせたデザイン。
カボチャ、ハスを炭にした華炭も入れ込みました。

dsc_2221

dsc_2223

dsc_2224

カードの位置を変えて。
dsc_2227

dsc_2229

黒い華炭が効果的!
dsc_2230

曜日が変わりさらに生徒さんの作品。思い思いの楽しい作品が続出!

dsc_2237

カード全面前に置いて。
dsc_2240

dsc_2243

しましまの変わり種のカボチャを使って。
dsc_2245

更にレッスンは続いています。ちょっと花材は変わりましたが・・・
dsc_2264

dsc_2266

コメント(0)