アーカイブ 2016年12月

2016年 12月 15日

嬉しいメッセージ

カテゴリー ウェディング

12月初旬に帝国ホテルで挙式披露宴をなさった新郎新婦のブーケや贈呈花束を作らせていただきました。
アトリエ オルタンシアのホームページをご覧になって、当方を気に入って下さって、お打合せにいらっしゃいました。

ウェディングドレスには、白バラ、白いアネモネをいれて、グリーンはシルバー系で冬っぽく。

dsc_2487

dsc_2484

お色直しのドレスは大人っぽいロココ調のブルーグリーン。それに真紅のラウンド―ケをあわせました。
dsc_2488

帝国ホテルのブライズルームにお届に伺った時は、お仕度中でしたが、その後、嬉しいメッセージとお写真をいただきました。
「当日はバタバタとしておりお礼の言葉も満足に言えず申し訳ございませんでした。
ウェディング用、イブニング用共にとても素敵なお花をつくってくださり、本当にありがとうこざいました!!
思い描いていた以上に素敵なお花で、とても嬉しく思っております。

ドレスにも本当によく似合うお花でしたので、もしよろしければ当日のお花とドレスのお写真をみていただければと思います。
またの機会がありましたら、是非共よろしくお願い致します。」

お写真はブログにアップしてもOKとのご了承お頂きましたので、こちらでご披露させていただきます。
幸せにあふれた美男美女のお写真で、幸せの御裾分け・・・

image1-1

image2-1

コメント(0)