アーカイブ 2017年5月

2017年 5月 31日

展示会のネタばらし

カテゴリー フラワースクール

6月10日~14日に行うアトリエオルタンシア30周年の展示会ですが、
生徒さんの作品はテーマは「私の癒し~苔を使って~」です。

それぞれの生徒さんが思い思いにアイディアを出して、何度も練習をして、素敵な作品に仕上がりつつあります。
タイトルもあるので、楽しんで鑑賞してください。

私落合は、スクエアフレームに入った苔を組み合わせて、お手軽に苔庭を作ることを提案。
とはいえ、ただ並べるだけではなく、デザイン性も加えますよ。

なかでも今回の挑戦は、映像と花活けを組み合わせる事です。
まるで自然の中にいるような映像を選択し、プロジェクターで映します。
さて、プロジェクターの位置は?高さは?プロジェクターの台はどうする?等々普段とは違う事に気を遣い・・・・

さて、搬入当日どうなるか。ワクワクドキドキです。

皆さまもお楽しみに。
お待ちしています。

会場:日本橋本町2-6-1日本橋本町プラザビルB1
ギャラリーGALAXY

10日(10時~18時)~14日(10時~15時)

コメント(0)