アーカイブ 2018年4月

2018年 4月 21日

新緑のウェディングに

カテゴリー ウェディング

今日は初夏のような気温になりました。
八芳園にウェディングブーケと贈呈花束をお届けしてきました。
八芳園のお庭での写真撮影は新緑が映え、きっと素敵でしょうね。

オールドローズ系の濃いめのピンク色のバラのクラッチブーケがお好みでした花嫁さん。
どうぞお幸せに。

後日、花嫁様からメールをいただきました。喜んでいただけたようで私も本当にうれしいです。

お礼のご連絡が遅くなり申し訳ありません。
先日は素敵なブーケをありがとうございました。とても好みで思っていた通りの仕上がりでした!!
新郎も青色のタキシードにかなり合いとても喜んでおりました。
本当にありがとうございました。

コメント(0)