アーカイブ 2009年11月

2009年 11月 04日

化粧品のCMがオンエア

カテゴリー 日々の出来事

以前にブログに書きましたが、化粧品グラスオールのCM,インフォーマーシャル にでることになり、9月に撮影をしましたが、
それが11月にオンエアされています。

ケーブルテレビや地方テレビで、11月中に40コマくらい放映されます。
1回29分の情報番組のようで、実はCMというつくり。

女優の水野真紀さんがメインに登場し、年齢別の愛用者として、一般人が7名くらい登場します。
私は最後の25分くらいから1分半くらいしゃべっているのが流れます。

フラワーショップを経営の邦子さんという紹介です。
ですから、お花からみのトークが採用されていました。
「お花には水が必要なように、私たちのお肌にも水分が必要だと実感している・・・」なんていっています(笑)
カメラさん、そんなによりで撮らないで!!というかんじです。
もし、このCMに遭遇したら、軽く笑ってください。

コメント(5)