アーカイブ 2009年11月

2009年 11月 10日

ラグジュアリーなエステサロンの1周年記念に。

カテゴリー 花屋さん

先日エステをしていただいた、ゴッドハンドを持つエステティシャンのY子ちゃんのオーダーで、彼女のお友達のエステサロンの1周年記念のお祝いに、プリザーブドフラワーをお作りしました。

自由が丘にあるサロンの雰囲気をホームページから拝見し、サロンの雰囲気に合わせてエレガントでかつラグジュアリーな仕上がりにしました。

200911101214.jpg

エステティシャンのY子ちゃんも美女ですが、お友達のエステティシャンも美しい・・・

エステティシャンは女性に夢を与えるお仕事ですから、美女は必須条件なのかしら?(笑)

そんな素敵なサロンに友情の1周年記念のアレンジメントをお届け出来て私もお肌つやつやの気分です。

コメント(3)