アーカイブ 2009年11月

2009年 11月 02日

紅葉の清里へ

昨日から11月。
秋も真っ只中です。
清里にオフィスと別荘がある、マジカルカーペットの明美さんに誘われて、清里に日帰りの旅に出ました。

マジカルカーペットが取り扱うハワイからの輸入商品の撮影を兼ねた旅に私とDreamWriterさんも加わりました。

前泊しているカメラマンのちょしさん、ゴッドハンドを持つ、エステシャンのようこちゃん、
明美さんに、私たち二人と、マジカルカーペットのメンバーのKちゃん、Cちゃんは「あずさ7号」で合流しました。
dsc_0106.jpg

甲府に明美さんが車で迎えに来てくれていて、秋晴れの中、清里まで、紅葉を楽しみながら行きました。
dsc_0112.jpg
dsc_0111.jpg
清泉寮では、ソフトクリームは外せません。
dsc_0115.jpg
dsc_0113.jpg
別荘では、さっそく、ハワイから仕入れてきたヒーリングオイルやスプレイの撮影です。
dsc_0119.jpg
dsc_0120.jpg

青いボトルに入ったのは、スプレイ。自分に似合ったヒーリングの香りを選ぶといいですよね。

dsc_0122.jpg
dsc_0123.jpg

先日、明美さんが注文してくれた私のアレンジメントも撮影小物として、活躍しました。
dsc_0124.jpg

マジカルカーペットのサイトにアップされるのが楽しみです。
カメラマンのちょしチャンの撮影は抜群ですから。
私のスカーフも撮影小物として登場しました。
楽しい撮影会でした。

その後は甲州ビーフ3キロをご用意いただいて、おいしいすき焼きの昼食!
そして、順番に、プライベートエステをしていただき、至福の時!

方や、ヒーリングオイルの香り、効能をそれぞれ試し、購入するものを決めました。

外は雨が降り出し、木々には恵みの雨、全てへの浄化の雨です。

いろいろなことを語り、教えていただいた清里の一日でした。
今年あと2カ月の活力となりそうです。

コメント(10)