アーカイブ 2009年4月

2009年 4月 27日

monte Azulでランチ

カテゴリー 日々の出来事

今日は私はオフ。
有益なガールズトークを楽しみました。
メンバーは、
このサイトを作っていただいているウェブプロデューサーの深山聡子さん、
私の気をアップしてくださっている、偉大な友、植田明美さん
人生を楽しんでいる、カリスマ美容師、矢島みっちゃん^^

それぞれの方はすでに今日のことを日記に書いていますのでご覧くださいね。
私は写真なしで・・・すみません。

外苑前のパッサージュにあるスパニシュレストラン「モンテアスル」。 文字にすると、「アジュール山」

最近、アジュールにご縁があります。

先日国立新美術館で見た、長森聡画家の描いた絵は、ラピスラズリのテーブルに紫陽花。
そして、今日、明美さんから購入したパワーストーンのペンダントは、ラピスラズリ。アジュール色の石です。
幸運をもたらしてくれるという石。

ランチを楽しみながら、深山さんにはブルーの紫陽花のご注文をいただくし、
明美さんはご友人に母の日の告知メールしたところ、即お返事が来て、やはり、紫陽花のご注文。

仲間はありがたいです。

みっちゃん^^はフランス製のサボンをありがとう!

さて、その後、両国にあるオフィスメビウスの吉沢ゆかさんをお訪ねしました。
マーケティングのコンサルタントの会社を経営しているかた。
おっとりとした物腰だけれども、仕事に対する嗅覚が優れている!!と言いう感じ。

私のように、ぼーっと会社経営をしているのとはわけが違う・・・

いろいろとアドヴァイスをいただきました。

素敵な女性が周りにたくさんいて、私は幸せだな!とつくづく思った一日でした。

2004年フランスノルマンディーの紫陽花庭園で束ねた紫陽花のブーケの写真を掲載させていただきます。

dsc_0153.jpg

コメント(11)