アーカイブ 2009年6月

2009年 6月 01日

素敵な女性に贈るお花は・・・

女優の石井めぐみさんが多目的なサロンを本日オープンされました。
そのお祝いのお花を所属のワンダープロの千文さん、それから、明美さんが贈るということで、私にご注文をいただきました。

石井めぐみさんがオープンするサロンの名前は、ラ・アンジェ。
エンジェルです。
彼女の上品で甘い雰囲気に合わせ、香りのよいオールドローズをたっぷりいけました。
バラの柄のフレンチリボンをあしらいました。
200905311105000.jpg
プロダクションからのお花は、陶器にかちっといけました。
200905311222000.jpg

そして、私からも、エンジェル サロンへ心ばかりのお祝いをプレザーブドフラワーでさせていただきました。
0041.jpg

先日、サロンのオープニングに先駆けて行った時も明美さんからお花を贈りました。
その時のお写真をいただきましたので、アップさせてただきます。
2009051616040000.jpg

そんな夜中に、石井めぐみさんから、次のようなメールをいただきました。
お優しいかたです。これからの活動をかげながら応援させていただきたいと思います。
嬉しいメッセージを一部ご披露しちゃいます。

「先日のセミナーの際に植田様より頂いたお花が、とても素晴らしく、
どちらでオーダーされたのか・・・と気になっておりました。

本日、落合様から頂いたお名刺で、HPを拝見しました。
美しいアレンジと、細やかなお心配りに感激してしまいました。
私共のサロンで、はじめて作りました化粧品のコンセプトが、
まさに、「ローズ」でしたので、
まるで、サロンに誂えていただいたように、ピッタリの雰囲気なのです。
ほんとうに、嬉しいです。

また、プレゼントしてくださったプリザーブドフラワーは、
カウンセリングルームの家具の色とマッチして、
こちらも、素晴らしい景色になりました。」

コメント(12)