アーカイブ 2009年10月

2009年 10月 19日

花嫁さんはピンクがお好き!

カテゴリー ウェディング

秋のブライダルシーズン真っただ中です。
先週末も高輪プリンツヒェンガルテンのウェディングのお仕事がありました。

会場装花、ブーケなどすべてをトータルにコーディネートします。
花婿さん、花嫁さんとは大体1か月前にお打ち合わせをします。

お二人のお話をうかがいながら、それぞれのカップルに似合うお花のデザインを
提案します。

ですから全てオリジナルなんですが、なぜか、最近の花嫁さんはピンクがお好き!
200910170115.jpg
dsc_0116.jpg
土曜日、こちらは、ピンクでもちょっとグレイッシュなトーンを使ったエレガントな雰囲気。

日曜日・・・・
dsc_0136.jpg
こちらは、ガラス器に花束のように生けたデザイン。
オールドロースのイブピアジェとダリアが印象的。
dsc_0126.jpg
dsc_0134.jpg

幅広のリボンをランナーの様に敷いて、ばらの花弁をさりげなくあしらいました。
dsc_0143.jpg

ピンクはやはり、幸せを呼ぶ色ですね。
見ている人の心を温かくします。
思わず微笑みがこぼれる花たちです。

コメント(4)