アーカイブ 2011年7月

2011年 7月 26日

好きなものに囲まれて

フランスでのイベント(久石譲さんのチャリティーコンサート会場でのディスプレイ)から1ヶ月たちました。
今回の旅で買ってきたものなどをオルタンシアのお店に飾り、旅の余韻を再び楽しんでいます。


陶器のジアンのシリアルボールはお気に入り。
ミルフルールのシリーズです。これにお花をいけてプレゼントするのも良いかもしれませんね!

ボックスの柄もフランスならでは!の柄です。これにお花を キュッとつめてプレゼントもかわいい・・・

リボンは1区の昔ながらの手芸屋さんで買いました。

白い陶器のソースポットはサンジェルマンにあるお気に入りのインテリアショップで。

コンサートのポスター(黒田あきさんの作品)も額に入れて思い出に・・・

販売しておりますので、ご希望があったらリクエストしてくださいね。


こちらはマルセイユに行った時に買ったテーブルマット。プロヴァンスらしいオリーブ柄です。
アートフラワーのアレンジメントが涼しげでしょ。

タッセルはパリのマレにあるインテリアのお店で。

雑貨でも、他の全てのものにおいてでも、自分が好きなもの、良いな、と思うものを、同じように感じる方々にシェアしていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

コメント(0)