アーカイブ 2015年7月

2015年 7月 09日

新居にお嫁入り

アトリエオルタンシアの空間ディスプレイのホームページをご覧になって、ご新居に飾るアートフラワーのご注文を下さったN様。
リビングルームのイメージ写真と、アートフラワーを飾る棚の図面をメールでお送り下さり、ご希望の色等をご相談しました。

3段の棚に飾るアレンジメントは上段から徐々に色を濃くなるようにしました。一番上は淡い色で軽いイメージ。
一番下はボルドー色の大輪のダリアを入れて、安定感と高級感を出しました。
まずはアトリエオルタンシアの棚に飾って左右対称、アイビーの流れなどを確認して、発送いたしました。
DSC_0465
DSC_0461

そして、この度N様からお写真が送られてきました!!素敵なリビングルームに綺麗におさまっています。素敵なお宅にお嫁入りしました(笑)
!cid_54569477-7479-441D-9B4E-F584269D9CED

DSC00406

!cid_7BA1061B-D1FB-4D88-B86B-CE449FDD02C4

N様やご家族の方々のお気に召して下さったようで、素敵なブログにも書いてくださっています。
生活を楽しんでいらっしゃるN様すてきですね。

コメント(0)