アーカイブ 2009年2月

2009年 2月 19日

フォトジャーナル

カテゴリー 旅のエッセイ

dsc_0312.jpgdsc_0287.jpgdsc_0280.jpg
この10年くらい、毎年のようにフランスを旅しています。
その旅で撮った写真をもとに2007年には「花でめぐるフランス」という本を出版しました。
でも、まだまだ撮りためた写真もありますし、先月の旅のエッセイも書いていないので、
ちゃんと書き留めておこうと思います。この旅は、画家セザンヌをめぐる旅でもありました。
レスタック、エクサンプロヴァンス、そしてオルセー美術館。なんだかかけそうな気がしてきました。

こつこつ、形にしておかないと、いざという時にアピールでいませんからね。

雑誌の掲載などできたら素敵です。夢はいつか現実に!!

コメント(6)