アーカイブ 2009年2月

2009年 2月 23日

フランス女性に応援されて・・・

カテゴリー フラワーデザイナー

dsc_0041.jpgdsc_0047s.jpg
お友達になったAさんは、スピリチュアルな能力を持っている方で、楽しいランチをしました。
そこで言われたことは、私の後ろに見えている中世のフランス人女性が、私に語りかけているんですって!
「お花の心をもっと多くの人に伝えてあげなさい。花が応援してくれますから。」
「フランスの花を日本に伝えるのもいいし、ベクトルを逆にしてもいいです」・・・・・ですって!!

私がまさに、やりたいと思っていることです。和の心をフランスで披露したい・・・・

やはり私にはフランスというバックがあったようです。写真のサンジェルマンの一角は私が一番好きなところ。ここに行くととっても落ち着きます。携帯の待ち受け画面もこれ。もしかしたら、その女性はここに住んでいた人かしら・・・なんて想像しています。
dsc_0361.jpg

花ともっと向き合って、この仕事を大成しようと、改めて思いました。

コメント(11)