アーカイブ 2009年3月

2009年 3月 18日

ブライダルフェア・春爛漫

カテゴリー ウェディング

014hss.jpg013hss.jpg
先日、ウェディングの仕事をさせていただいている、高輪プリンツヒィエンガルテンのブライダルフェアがありました。
いつもフェアのテーマが決められ、それにあわせて、お花のデザインを提案します。
今回は、「春爛漫」

一足早く、桜を取り入れたテーブルフラワーのデザインを披露しました。

ピンクのスイートピーやラナンキュラス、コデマリで桜の枝の足元をお花いっぱいにしました。ちょっと和も感じさせる、ピンクのスクエアの陶器にいけました。
015hss.jpg
ゲストのお皿にも桜の枝にリボンを結び、ウェルカムフラワーです。

季節のお花をふんだんに取り入れた、オリジナルウェディングをこれまでに20年近く手がけています。いつもデザインを考えるときは、わくわくします。

コメント(7)