アーカイブ 2010年2月

2010年 2月 03日

旅立ち

カテゴリー 旅のエッセイ

201002030907000

成田空港サクララウンジで11時のフライトを待っています。コーヒーと紅茶クッキーとあんパン(笑) 成田に来るまでの電車からは太陽に輝く雲が見えた。いつも雲をみるのが好き!もう少ししたらあの雲と同化するのかな。空の旅は楽しみ。パワーストーンもエンジェルカードも持参。明美さんからのメールで、私の旅にあたって引いたカードはパーフェクトタイミングだって。ますます楽しみです。色々な方やものと出逢いがあるでしょうか。スーツケースの中にはアートフラワー、帯、ペンチ、ハサミ、美智代さんから仕入れたベースがつめこまれています。私の和のテイストを発信してきます。

コメント(3)